大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一年の計は元旦にあり

3日に書いている時点でサボり癖は直りそうもありません
元旦は餅食って寝てました店長です。

BO2日記は遊園店長に任せたいトコですが書くことがないつまらない人生を送ってるのでチラシ裏を進行状況をば。
f0130545_1213598.jpg

・SMGは全部武器LVMAXになってしまったのでARを育て中
SCARはグリップつけて反動抑えたらMW2ぽい感じに使えるようになった。
・UAVなんて気散るだけなんでイラネとストリークから外したらキルレが上がりだした。
・盾を背負ってハンドガンで戦うのは卑怯だ!
・ストック&ライトウェイトでエイムしながら左右に揺れて弾を避けながら戦うのは強い。
・ベティちゃんは誘爆するもの(車とか)の近くに設置しないのなら無駄。
・空母MAPになると砂を担ぎ出す鴨が多い。
・ステルスチョッパーは早めに落とさないと大惨事になる。
・FFAは究極的にはリスキルのし合いになってしまう。
と思った。

今年もサバゲを月1回ペースでやっていく予定です
本当は2回くらいにしたいけど、なかなかメンバーもそろわないから仕方ないですハイ
あれやこれやと手当たり次第装備や銃を買ってましたが、節操なくてカッコわるいので、米軍系で統一していく事にしました。
とりあえず形になるくらいの装備は揃ったので着てみたのですが、笑えない感じになってるようです。
イメージ画像です
f0130545_1261785.jpg

そぐわない銃や装備はオークションにて処分中・・・
年末にマルイHK416が発売された結果、マルイSCARの中古が安く出回り
集めたお金でGET計画!
と皮算用中です。
どうなったかは次回ブログにて。
[PR]
by kfriends | 2013-01-03 12:17 | etc