大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一ヶ月に1回の楽しみ
会社の人たちとのサバイバルゲーム
ガスマスクを買って特殊部隊員の突入シーンを再現だ。
愛銃たち全てグリスアップもしてシリコンスプレーも完璧だ
「アイリーン キレイだよ」の如くキレイに磨いた。
前日の18時には荷物をまとめ玄関に用意。
頭の中はこの曲で一杯のまま就寝した。


当日集合時間の2時間も早く起きた。
同じ時間に仕事にいくはずの嫁が起きてこない
ベットにテンション高めに起こしにいくと一言
「体調が悪くて起きれません・・・病院に連れてってください」
「あっ!そうなんだ!俺約束してるから出かけるね!」
って言いかけたがハッとした。
これが原因で離婚されたらこの先一生独り身でAVを売り続け
後ろ指を指されながら背中を丸めて生きなければならない・・・。
「おし!わかった!今日はサバゲ断念のメールしとくよ」
家族を持つってこういう事なんだなと今更勉強したのであった。

翌日
テンションが上がらないまま仕事を淡々とこなしていたら一通のメール
家に国際便が到着との事
M7A1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(久々に使いました)

もう昨日サバゲいけなかった事実は深層にまで沈み
「マッドブル製のノベスケの音はんぱねえYO」
「VLTOR刻印じゃないとかなんなの?って感じなんだYO」
とバイク好きのスタッフに絡んでいる今日の店長でした。
[PR]
by kfriends | 2012-06-26 17:22 | etc