大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月で退職される店長様の代わりにちょこちょこ顔を出しております
店長A(仮)です。
お店に来て頂ければ
「ああ・・・まさにそびえたつk(ry」と見つけて頂けると思います。

そんな自虐は置いといて
簡単な自己紹介
性別:男
年齢:アラフォー
嫌いな食べ物:梅干

More
[PR]
by kfriends | 2012-03-16 18:56 | etc
f0130545_1302173.jpg
f0130545_131685.jpg

聖母観音大菩薩 [DVD]

800年生き続けたという八百比丘尼の伝説。
不老不死、永遠の美女の慈愛を表現した、エロスの極限にいどむ
<若松孝二>官能の世界!!まさかの初DVD化!

巨匠、若松孝二監督が、『愛のコリーダ』(76)の松田英子を主演に
メガホンを握った異色官能映画。人間の永遠のテーマである生と死。
本当のやさしさとは、思いやりとは、いたわりとは?
人々が求めてやまない課題に挑んで、
若狭小浜の美しい自然を背景に描くファンタジードラマでもある。
不老不死のわが身を嘆き、惜しげもなく男たちに精を吸いとらせる
聖母のようなミステリアスな役柄を松田英子が熱演。
当時新人の浅野温子も初初しい姿を披露している。

★オリジナルネガからのHDテレシネ・デジタルニューマスター
★オリジナル劇場予告編収録

【初回のみ】 ★16P解説書封入
★初公開時プレスシート復刻版封入


音楽 [DVD]

そのとき突然、私は「音楽」をきいた。私の体の中に、あれほど憧れていた音楽を。
音楽は泉のように溢れて私の乾き果てた内面を潤おした…。
原作<三島由紀夫>×巨匠<増村保造>!人間のあらゆるセックスの形態を
浮きぼりにする衝撃作!奇跡の初DVD化!!

愛する男と接しても性的快感を得られない若い美貌の女性の、
いわゆる冷感症の症例に関する記録で、精神分析という世界観に対する
根本的な疑問を自問自答しながら、女性の深層心理に潜む怖ろしい人間性の謎が
暴き出されるまでを描いた三島由紀夫の小説「音楽」。
小説の発表直後から様々なところで映画化が検討されながらも、
その異常世界ゆえに実現しなかったものを、巨匠・増村監督が遂に映画化した意欲作。

★オリジナルネガからのHDテレシネ・デジタルニューマスター
★オリジナル劇場予告編収録

【初回のみ】 ★16P解説書封入
★初公開時プレスシート復刻版封入
[PR]
by kfriends | 2012-03-13 13:01 | 邦画
f0130545_12485548.jpg


退職する直前に、仰天の新作情報が届いた。

森文乃(あやの)の超熟女名器(by 森文乃プロデュース)

殆どの方はご存知ないかと思いますが、
数年前に極一部の好事家(というより騒いでいたのは私だけ?)から
注目を浴びていた知る人ぞ知る名女優である。

この人の筆舌に尽くし難い「味」について、
分かる人は分かるが、分からない人には
全く分からないと思います。

こっそり注文して並べておきますので、
分かる方は是非!

余談ですが、私の息子の名前は文人(あやと)ですが、
森文乃のように味のある人に育ってほしいという
願いから命名しました。

里中亜矢子も同時入荷ですのでお見逃し無く!
[PR]
by kfriends | 2012-03-08 12:48 | サブカルチャー