大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑貨( 5 )

f0130545_117583.jpg

コレ知ってますか?
数年前、雑誌に取り上げられたりして話題となった『チョ ウンマッ』でございます!!
唐辛子のスナック菓子で、『チョ ウンマッ』とは韓国語で「うまみ」という意味らしいです。
それにしても、見た目は唐辛子そのまんま、パッケージもこれでもかというほど辛さアピール(-_-;)
なんだけど、そんな見た目とは裏腹に、勇気を出して一口食べて見ると、そんなに辛くない!
しかも、ごまがたっぷりとまぶしてあるので香ばしいうえ、歯ざわりもサクサクしてこりゃ~イケます!!
販売元の担当者さんによると、「ビールやワインにも合いますが、おすすめは焼酎ですね。もともと、焼酎にはロックに唐辛子を入れる“金魚”という飲み方があるくらいなので、芋焼酎なんかとの相性はバツグンです。身体が温まりますよ。」との事です(^^)
ちなみに、『チョ ウンマッ』を体験した人の反応は、見た目のインパクトゆえ最初は一様に「なんじゃこりゃ??」→恐る恐る食べてみる→「な~んだ、思ったより辛くないね」→さらにその後、「やっぱり辛いね~」→「なんか病みつきになりそう!?」の5段階を辿るという噂が・・・。
辛さは、微辛(プレーン)とゲキシンの2種類!
ちなみに、カプサイシンが1袋に1.7mgも含まれているということで、美容やダイエットにも良いみたいです。
ぜひぜひ、騙されたと思って食べてみてくださいな(^^)v

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-08-21 11:27 | 雑貨
f0130545_19504566.jpg

このウジャウジャ感、ゾクゾクします。↑↑↑

そんなわけで皆様!
あのTENGAから、新製品が発売されましたよ!!
ちぃ~~~ちゃくて、うすぅ~~~い、ポケットサイズのTENGA、その名も・・・・・・・・・
『POCKET TENGA』!!!!!!!
・・・・・・まんまやん。
しかも画像のように、モジャモジャと大量入荷!!
1個 300円+税 での販売となっておりますので、お気軽にお買い求めください(^^)v

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-04-30 20:03 | 雑貨
f0130545_16422826.jpg

題名見て、「なに言ってんだコイツ?」とか思った新社会人諸君!!
実はそろそろ会社を辞めたいとか考えてないかい?
輝く未来を描いて入社してから早半月・・・。
社会ってのは、そんなに甘っちょろいもんじゃなかったりしていないかい?
そんな時は、一度社会人ライフをリセットして、思うままに弾けてみるのもイイ!!
次の目標を見つけて、それに向けて、自分を磨くってのもイイ!!
結局は、自分の人生、自分の幸せのためにあるって事!!
そのためには、「仕事をしていない期間=寄り道」も、君を成長させる大切なプロセスなのさ!!
そんでもって、フレンズでは「会社をやめた&やめる予定」の君達を応援すべく、ちょっとした時間つぶしアイテムから、人生の道標になるナイスBOOKまで、気合いを入れて取り揃えてみちゃったよ(^^)v
未来を思い悩む時間があったら、とりあえずフレンズに来てみよう!!
悩むのは、それからでも遅くないッ!!

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-04-17 17:01 | 雑貨
f0130545_1611334.jpg

さっそくですが、プリングルスは何味が好き?
私はと言うと、チーズオムス味とソルト&ビネガー味だなッ!!
ということで、仕入れてみました(^^)v
チーズオムス味は、4種のチーズがブレンドされた特濃風味がたまらない!!
からあげクンなら必ず「北海道チーズ味」、マックなら必ず「ダブルチーズバーガー」を食べるって人達には、至高の逸品でござんす!!!
もうひとつの、ソルト&ビネガー味は、ビシッッッと効いたビネガーの酸味と旨味のバランスが絶品!!
正直最初は、「お酢が強すぎるだろ」とか言ってる人も多いんだけど、いつの間にやらハマってるなんて事も。
とにかく、ぜひ一度お試しあ~~~れ~~~(*^_^*)

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-03-22 16:23 | 雑貨
f0130545_18484795.jpg

ど~も~、我慢チック・雛鳥でございます!
・・・なんか風邪引いたかもしんない・・・、週初めなのになぁ・・・。

まぁそんな話は置いといて、突然ですが皆さん、エケッコー人形って知ってます?
私はつい最近まで、全然知りませんでした…。
で、実際の人形が、上の画像に写ってるやつです。
なんでも、ボリビアやペルーでは、願いを叶えるハッピーな人形らしいですよ!
しかも、願掛け方法がチョ~簡単で、欲しいと思っているモノを人形の身体に引っ掛けるだけ!!(ミニチュアで大丈夫)
たったこれだけで、ハッピーになれるなんて、このオッサンやりますねd(^^)b
更に、火&金曜日に、タバコ(マルボロのメンソールが好き)を口に咥えさせると、ゴキゲンになって願いを叶えてくれやすくなるとか(^^)

さぁ!このちょいワルなオッサンに、君の夢を託しちゃおうッ!!!

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-02-24 19:07 | 雑貨