大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コミック( 6 )

f0130545_14564013.jpg

皆様、大ニュースでございますッ!!
いよいよ、成人コミック界の伝説作家『世徒ゆうき』の最新巻が、8月1日に発売ですよ(≧∇≦)/
前作から待ちすぎること6年あまり・・・・・・ついにこの日がやってきますッッ!!!
フレンズグループ各店、ドカーーーンと大量入荷しますので、ぜひぜひご来店の上、お買い求めくださいませ(・ω<)

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-07-30 15:01 | コミック
f0130545_1882622.jpg

今日は~ジャンプコミックスの発売日~♪♪
てなわけで、『暗殺教室』が入荷したわけです(・ω<)
「このマンガがすごい2014」のオトコ編で堂々の1位獲得!!
さらに2015年には、TVアニメ化&実写映画化も決定して、向かう所敵なしの人気となってますねッ!!
他にも『食戟のソーマ』などなど、人気コミックスが入荷しましたので、是非是非お立ち寄りくださいませ(^^)v

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-07-04 18:26 | コミック
f0130545_15284426.jpg

今月の店長オススメ漫画
革命戦士 犬童貞男 待望の1巻が入荷いたしました。

女にモテず、犬に変身した 犬童貞男(いぬどう さだお)が
ペットや畜産動物達を引き連れて人間界に復讐する
異色中の異色作品!

血沸き肉踊る緻密でグロテスクな描写と、奇抜なストーリーが素晴らしい。
こういう漫画が出てくると、まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思います。

興味のある方は是非!
[PR]
by kfriends | 2012-02-07 15:29 | コミック
f0130545_10591844.jpg

いがらしみきお(漫画)
山上たつひこ(原作)

とある日本の地方都市。かつては海上交易で栄えた
港町。名を魚深市という。
その町が、犯罪を犯し刑期を終えた元受刑者を地方
都市へ移住させる政府の
極秘プロジェクトの試行都市となる。一般市民には
何も知らせずに元受刑者の過去を隠し転入させる
このプロジェクトの全容を知るのは市長とその友人
月末、大塚の3人のみ。
移住するは、凶悪犯罪を犯した11人の元受刑者。
はたして、このプロジェクトの行方は!?
[PR]
by kfriends | 2011-11-22 10:58 | コミック

秋の新作漫画 続々入荷

f0130545_11323739.jpg

この秋話題の新作漫画1巻が続々入荷中

最近の店長おすすめ漫画の1巻は

「ゴッドサイダーサーガ神魔三国志 1 」
「エクゾスカル零 1」等

ゴッドサイダーシリーズは
30代以上の漫画少年だった人たちはご存知だと
思いますが、是非10~20代の人たちにも
読んでみていただきたい作品です。
主観なので多少の語弊があるかもしれませんが、
「バオー来訪者+デビルマン」的な味わいに、
「はだしのゲン」の持つ腐肉臭を漂わせたような
70~80年代のドロドロしたテイストが非常に面白いです(笑)。
こういう本気汁全開の作品を読ませてくれる
作者はめっきり減ってしまいました…。なので是非!
f0130545_11334266.jpg

[PR]
by kfriends | 2011-08-23 11:35 | コミック
f0130545_15232633.jpg


早くも日本全国に土下座ブームを巻き起こした
どげせん 待望の1巻が大量入荷しました。

私事で恐縮ですが、
以前、板垣先生が国分寺で散歩しているとこを
お見かけしたことがあるのですが、
ちょうどこちらも手ぶらだった為、
握手してもらっただけで
サインを貰えなかったことが
今でも悔まれます。

本作も数分で読み終えるような内容ですが
かなり面白い作品ですのでオススメです。

ブームに乗り遅れるべからず!
[PR]
by kfriends | 2011-03-04 15:33 | コミック