大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サブカルチャー( 5 )

f0130545_12485548.jpg


退職する直前に、仰天の新作情報が届いた。

森文乃(あやの)の超熟女名器(by 森文乃プロデュース)

殆どの方はご存知ないかと思いますが、
数年前に極一部の好事家(というより騒いでいたのは私だけ?)から
注目を浴びていた知る人ぞ知る名女優である。

この人の筆舌に尽くし難い「味」について、
分かる人は分かるが、分からない人には
全く分からないと思います。

こっそり注文して並べておきますので、
分かる方は是非!

余談ですが、私の息子の名前は文人(あやと)ですが、
森文乃のように味のある人に育ってほしいという
願いから命名しました。

里中亜矢子も同時入荷ですのでお見逃し無く!
[PR]
by kfriends | 2012-03-08 12:48 | サブカルチャー
f0130545_1512264.jpg

猟奇に満ちた早見純の傑作を集め、そのブームのきっかけとなった
「血まみれ天使」愛蔵版が12月9日に久保書店から発売されました!
これまでの漫画20編に加えて、描きおろしの鮮血美少女イラスト16P分を
収録した作品集となります。これは必見ですのでお見逃しなく!

残少ですが、早見純先生直筆イラストつきの旧作も販売しております。
[PR]
by kfriends | 2011-12-10 15:12 | サブカルチャー
四六判、224ページ、1,780円

サクセスを夢見て玄界灘を渡る無名歌手、
浮気調査にいそしむ探偵、
場末の回転寿司で働く全てがかったるい青年、
ハッテンバで成り上がり実業家となる双子らが交錯し、
マヌケでくだらない日常を生き抜く―。
映画やマンガのような生き方に憧れ、
人生の虚妄にまどう若者に贈る連作小説集。
f0130545_1448082.jpg

[PR]
by kfriends | 2011-09-30 14:48 | サブカルチャー
f0130545_1662640.jpg


「幻の名盤解放同盟」の2人、特殊漫画家根本敬と
音楽評論家湯浅学がDJとなり、豪華なゲストを迎える
業界内で話題沸騰のFM番組の書籍版。
噂の現場(スタジオ)を収録したDVD付き。定価1,990円

予定していた発売日が延期になり、5月中旬発売予定となりました。
お待たせして大変申し訳ありませんが、
発売日には当店にも大量入荷予定です。お楽しみに!
[PR]
by kfriends | 2011-04-18 16:06 | サブカルチャー

森下くるみさんご来店

f0130545_16412462.jpg


森下くるみさんイベントは大好評のうちに無事終了いたしました。

「うぶ」における破壊性
「特濃くるみるく」における受容性、
「AV女優」における抒情性、
「第1回 森下くるみのファン感謝デー」における構築性、
「ウルトラバカ痴女コメディー ハメットさん」における実験性、
「拘束椅子トランス」における革新性、

など、時系列順に全ての作品までは語りきれませんでしたが、

「アレハンドロ・ホドロフスキーお好きなんですか?」とお聞きしたところ、

「ああいうの、あんま好きな人いないですよね」との

ご返答を一言だけいただきました。

ドグマに身を置きながら、今後AV作品には二度と出演しないとのこと。

これは逆に現代のダダイスムそのものではないでしょうか。

「あえて出演しない」…ケージの4分33秒にも通じる反骨精神であると、

私は解釈しました。

現在ドグマコーナーには森下さん特製POPが多数設置中です!
[PR]
by kfriends | 2011-02-24 16:54 | サブカルチャー