人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Hitomiちゃんサイン会』 我慢チックの激写レポート☆

どもども、我慢チックでごまいます!!
皆様、昨日は本当にありがとうございました!!
Hitomiちゃん&ファンの皆様の、楽しそうな顔を沢山見られて、最高でしたッ(≧∇≦)/
さえさて、それでは早速、フレンズのナイスガイなカメラマンが撮影した、HitomiちゃんのスペシャルショットをババーーンとUPしてきますよ!!
『Hitomiちゃんサイン会』 我慢チックの激写レポート☆_f0130545_1533640.jpg

いきなり強烈な悩殺アングルいただきましたッ!!

『Hitomiちゃんサイン会』 我慢チックの激写レポート☆_f0130545_154059.jpg

チラリズムどころか、マルミエズムな大胆サービスショット!!
(マルミエズムなんて言葉あるんかなぁ…)

『Hitomiちゃんサイン会』 我慢チックの激写レポート☆_f0130545_1542482.jpg

ちなみに撮影会場は、こんな感じの雰囲気です(^^)v
まるで、本物の撮影スタジオみたいじゃん!?(って思ってもらえてたらいいな)

『Hitomiちゃんサイン会』 我慢チックの激写レポート☆_f0130545_1543860.jpg

メガネ、たまらなく最高でした。
色々な表情を見せてくれるHitomiちゃんから、目が離せんかったよッ!!

『Hitomiちゃんサイン会』 我慢チックの激写レポート☆_f0130545_1545085.jpg

そしてこの写真が、今回のサイン会における『至極の1枚』だッッッ!!!!!!
こんな衝撃ショットを撮れせてくれたHitomiちゃんに感謝感激でございます(*´∀`*)

以上、我慢チックの激写レポートでした!!
by kfriends | 2015-04-13 15:05 | イベント情報