大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セール開催中の『アイデアポケット』最新作が入荷!!

どもども~我慢チックです~(*^_^*)
皆様お待ちかねの、メンズDVD入荷情報でございまーす!!
今日のイチオシはね、誰がなんと言おうが『アイデアポケット』の最新作で決まりでしょッ!!
「希美まゆちゃん」「逢坂はるなちゃん」「希志あいのちゃん」「並木優ちゃん」「朝比奈あかりちゃん」などなど、上げたらキリがないぐらいの人気専属アイドルさん達の最新作が、ごっそり入荷しましたよ!!
しかも今なら、定価の20%OFFで手に入っちゃう大チャンス(^^)v

他にも、こんな豪華ラインナップが入荷しております↓↓↓

◆S1  ◆kira☆kira  ◆ROOKIE  ◆OPPAI  ◆妄想族  ◆ドグマ
◆VENUS  ◆シネマジック  ◆乱丸  ◆D☆Collection  ◆MVG
◆タカラ映像  ◆ラハイナ東海  ◆センタービレッジ  etc.

ではでは、今日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)

by.我慢チック・雛鳥
[PR]
by kfriends | 2014-05-16 14:51 | DVD