人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区蒲田で展開するフレンズ蒲田店です。超胃下垂の店長と素敵なスタッフが更新していく”もたれ”気味なブログです。東京都大田区蒲田5-7-4電話番号:03-3739-4994営業時間:11:00~深夜3:00(年中無休)


by kfriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○GET

他店ブログでは家を買った報告や
女装を始めたなんて景気?の良い話が書かれておりますが
えーーと
CALL OF DUTY BLACK OPS2字幕版 か か 買いましたよ。
前作で張り切りすぎて海外版と字幕版を両方買って
「どうしようもないクソゲー」だった経験を生かしての1本釣り。
結果として翻訳のクオリティがひどすぎて字幕版を買う意味が無かったんですがね。
○○GET_f0130545_18392111.jpg

ようこそも入力できねえならゲーム作るのやめちまえwwww
・・・・
内容は言い出せばキリがないのですが・・・簡単にまとめると
狭いMAP多いんでCQB武器が強いぞと。
理屈的には合ってるんですけどね
前回の反省から広いMAPも用意しろよwwwこりねえなwww
どうせ買わせるMAPでアフガンとか出すんだろ汚い大人め!

と思いつつもオトナの私は郷に入りてはなんとかというわけで
サブマシンガンとショットガンで走り回って弾バラまいてLV40くらいまであげました
個人的は初期武器のR-870とMP7が最後まで使える良い武器ですな。
SCARがレートが低いのに反動が大きいというゴ○武器気味なのがショックでした
プレステージしたら強くないARやLMGのカスタムを練って
SMGに負けないよう頑張っていこうかなと思う次第です。

電動ガンの方ではA&K製のMASADAが無くなる!?という噂があったので
色々な思惑があって2丁買ったったwww
あとですね・・・この前のゲームでAK借りたらほんと撃ちやすくて楽しかったので
○○GET_f0130545_18562839.jpg

自分用に発注しましたルーマニアンストックモデル
これは萌えるね。
来週あたりいっぺんに本土から届くみたいなので家を掃除しとかなきゃね。
人生の楽しみ方はいろいろ。

※当店はガンショップではありません※
by kfriends | 2012-11-27 19:04 | etc